2017/06/02 09:42
こちらでは皆様よりお声を頂きましたよくあるご質問をまとめて掲載させて頂きます。
Q. 送料はかかりますか?
A. お届け先1ヶ所につき、お買上げ合計金額が10,000円(税込)以上の場合には、日本全国送料無料です。10,000円未満の場合には、お届け先1ヶ所 ごとに日本全国一律 500円(税込)の送料がかかります(※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります)。
Q. のしを利用できますか?
A. のしは無料サービスで承っております。専用の化粧箱の上からのしをお掛けいたします。(カタログギフトご購入のお客様のみ)
Q. 海外発送はできますか?
A. お届けは日本国内に限らせていただきます。
Q. 返品、交換はできますか?
A. 商品交換後の返品、お取替えはご容赦願います。不良品・不備の場合にはお問い合わせください。
Q. キャンセルはできますか?
A. 未決済の場合にはキャンセルが可能です。お問い合わせください。決済後のキャンセルについてはご遠慮ください。
Q. 商品のみを購入できますか?
A. 購入できます。「アイテムを探す」からご購入ください。
Q. カタログの有効期限はありますか?
A. カタログ注文時に同梱されている「引換券ハガキ」に記載している有効期限をご確認ください。
Q. クレジットカード決済はできますか?
A. ご利用いただけます(最高500万円まで)。VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Dinersの提携カードがご利用いただけます。
個人情報の取り扱いについて
商品申込の際にお客様よりお預かりした個人情報は、商品発送に関わる業務やカタログの送り主様へお知らせが必要な場合など、業務以外の目的での 使用や第三者に情報提供、譲渡する事はございません。